ソファにベッド、ラグなど。送料が気になるインテリアグッズをお得にGET!

2017年10月13日

にゃんこスター

にゃんこスターのアンゴラ村長が、かわいいと。

でも、この二人は、交際中なんですよね。
同棲しているっていうお話も。

なーんだ。

いいんですけど。

ただ、先輩芸人さんの中には、
破局したとき、どうするのか?
って、おっしゃっている向きも。

確かに、好きどうしっていう間は、
いいでしょうけれども。

もしも、破局したとしても、
お仕事自体は、来るっていうことがあるわけですから。

そのときは、芸風が、変わるのかな?
posted by いいもの情報 at 19:53| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

イグアンドピース

イグアンドピース渋谷っていうお店が、テレビで紹介されていました。

おもしろいですよね。
入り口が、本棚ってw
ちょっとした困った仕掛けも、サプライズ。

紹介されていたのは、
フレッシュモッツァレラカプレーゼ、734円税込み
なんと、オリーブオイルを液体窒素で、瞬間的に凍らせて、パウダー状にして、
チーズの上からかけるという。

もう、なんか魔法の世界に入り込んだような白い煙(−_☆)キラン

これは、女性客にウケルわw

東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDEビル 4F
電話050-5890-4341
posted by いいもの情報 at 19:19| グルメ・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえさんが、テレビに出てました。

かわいいですね。
ちょっと天然さんが、入っているかも・・・
っていうところも、とてもかわいい。

こういう娘が、水着グラビアとかをやってくれたら、
とっても、売れると思うのですが・・・

そういうときに、事故とかで、
ポロっとしてくれると、
とってもうれしいw
こちら⇒飯豊まりえ
posted by いいもの情報 at 12:23| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

1秒タオル


1秒タオルっていうのが、売れているんだそうです。

その吸水性が、抜群だからっていうことらしいです。
なんでも、1センチ四方にしたタオルを、
水に浮かべて、1秒以内に、沈むんだそうです。

それだけ、急激に水を吸い込むっていうことの証なんだそうです。

それに肌触りとかも最高なんだとか。
欲しくなりますよね♪

こちら⇒1秒タオル 楽天市場

マツコさんの番組とかで、紹介された?

ラベル:1秒タオル
posted by いいもの情報 at 21:56| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

近藤カナ

近藤カナさん。

28歳。

OL兼モデルさんなんですね。

OLをしながら、モデルって・・・
どうなんでしょうか?

モデルさんのお仕事って、不定期なイメージなのですが、
その辺は、うまく両立できるものなんでしょうか?
ラベル:近藤カナ モデル
posted by いいもの情報 at 22:23| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEO対策テンプレート
いいもの情報館」の先頭へ